バリュークリエーション運営の「解体の窓口」が「株探」トップ特集の中で紹介されました。

マーケティングDX事業、デジタルメディア事業および、不動産DX事業を展開するバリュークリエーション株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:新谷 晃人、証券コード:9238、以下「バリュークリエーション」)が、株式会社ミンカブ・ジ・インフォノイドの運営するメディア「株探」のトップ特集の中で「空き家対策の関連銘柄」の1つとして紹介されました。

記事内では日本全国で増加の一途をたどり深刻化している「空き家」問題について取り上げる中、
その解決が行政にとっての喫緊の課題であり、解消に向けた動きの中でビジネスチャンスが生まれる追い風の状況であると指摘されています。

またその中で、空き家活用の可能性が広がることでビジネスチャンスが広がる空き家対策関連銘柄のひとつとしてバリュークリエーションの運営する解体の窓口のことが紹介されています。
是非ご一読ください。

改正空家法施行で新局面入り、「空き家対策」関連銘柄を総点検

<株探トップ特集>https://kabutan.jp/stock/news?code=9238&b=n202401251129

バリュークリエーションは今後も全国の空き家問題解決に向け、
これまでになかった価値を引き続き提供できるよう、努力を続けてまいります。
今後ともご支援とご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

執筆者情報

解体の窓口

解体の窓口・編集部です。 解体工事に関することはもちろん、 解体後の土地や建物の処分から法律・税金まで、 あらゆることを、プロの目線で解説していきます。 お気軽にお問い合わせくださいね。

【解体の窓口】
タイトルとURLをコピーしました